© 2020 合同会社ハロー湘南

オンラインでのワークショップ開催をはじめました!

最終更新: 2019年12月20日



毎月、VYONDを使った動画制作のワークショップを開催しています。

現在は関東を中心に開催していますが


・遠方で参加が難しい

・開催日程になかなか都合がつかない

・はやく受講したい!


そんな方にも、VYONDの良さをお伝えする機会をもっと広げるため、オンラインでの開催を実施しております。


使用ツールはZommにて行います。1回につき1名様限定になります。


ワークショップでは、鉄板シナリオをもとにVYONDで1本アニメーションPR動画を作成するワークを行います、YVONDの操作感やアニメーション動画での伝わりやすさや魅力を感じていただく内容になっております!

マンツーマンでのワークショップですので、聞きたいことがよりスムーズに解決できます。


※これからVYONDのご購入を検討されている方向けになります。ユーザーの方はトレーニングメニューがございますので、そちらをご利用ください。

トレーニングはこちら


料金:8,000円 時間:1時間〜1時間半程度

1回につき限定1名様

開催日時:ご相談の上決めます


※事前にVYOND無料体験版をお申し込みください。体験版のお申し込みはこちら

※Zoomの操作が必要になります。操作方法に関してはご自身にてご確認ください。操作やご自身のネットワーク環境の不具合で開催できない場合は返金いたしかねますので予めご了承ください。


オンラインVYONDワークショップお申し込みは、こちらのページのフォームよりお問い合わせください。

31回の閲覧